磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆スマホをを見失う☆

先ほど遅く朝寝した後外に新聞を取りに出ると冷たい冬の雨が久しぶりに降っていた。
新聞はビニールの袋に入れられており全然濡れていません。
新聞屋さんお心細かいサービスですね。
ここ二日ほど携帯のスマホを見失い今日車の中から出てきました。
私が車内で出るいろんなごみをビニール袋に入れるよう足元に置いています。
なんと座席に置いていた私のスマホが何かの拍子に転んでこのビニールのゴミ袋に落ちていたのです。
何十件も不在電話がかかっていたが取り立て緊急を要するものはなくほっとしました。
体は衰えてくるしこのような忘れ物をするし最近は老化現象が激しくなりました。
まあ車の運転だけは気をつけて他人様に迷惑をかけないようにしなくてはと心がけています。