磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆至福の時☆

女優の市原悦子さんが亡くなられたとTVでは大きく報道されています。
私は彼女が出演したTVドラマも映画も見た記憶はありません。
それでもあの顔つきや容姿からはおそらくいろんな役が立派にこなされたのではないかと伺いしれます。
ご冥福をお祈りいたします。
このところ二日の連休と言えども老人にとってはないもない普通の日です。
孫でもおればと時折思いますがそれもなさぬ夢人生いろいろでまさに私の車のプレート番号1616(いろいろ)です。
家から1時間ほどかけて県南玉野市の玉野競輪まで出かけました。
本日も和歌山競輪の場外で1,7万円と4千円の配当を摂ったのでうわで終わることが出来ました。
帰りには帰宅コースにある岡山市内の麻雀屋「I」でぶー麻雀を打って帰宅。
晩酌は先日の飲み会のお持ち帰りと大好きなウナギで晩酌をやりました。
まあ変化がないと言えばそれまでですが私にすれば幸せな一日でした。
神様や亡くなった両親感謝感謝イメージ 1であります。