磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今の日本政治の現状☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今日は剪定作業で一日よく働いたので帰宅後すぐさま私の至福の一時の晩酌をはじめすっかり作業の疲れで酔って床にはいりました。
今日一日を振り返った時ブログの記事をアップしていないことに気ずき床から起きだしてパソコンの前に座りました。
今年は12年に一度の猪年です。
猪年は波乱の年廻りで天変地異や大事故や大事件が起こると言われています。
世界を見れば習近平さんが納める中国とトランプさんが元気なアメリカとで何か争うごとが起こるやもしれません。
日本では一強他弱の安倍政権ですがどこで何が起こるかわわかりません。
安倍総理が現在日本を統治しているから私達国民は平和を謳歌させていただいているんわけです。
共産党の眼鏡のおじさんや野党の第一党か知りませんが耳の大きいい枝野さんがいくら力説しても今の日本を変える力は毛頭ありません。
それでもアメリカの共和党民主党のように健全な二大政党は望ましいと私は思います。
願わくばも少し株価が上昇してくれればと願うこの頃です