磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ギャンブルマニア☆

イメージ 1私はまさしくアナログの典型的人間です。
したがってペンネームを「アナログおじさん」にしているくらいです。
小さい時から算数は苦手で高校での数学の試験ははいつも白紙の答案でした。
お正月以来4日公営ギャンブルと麻雀漬けの毎日です。
ギャンブルでも麻雀でも数字の組み合わせだからアナログ人間は不利なはずですが違うんですね。
これだけギャンブルをやっても収支はほとんどチャラで終わっています。
今年にはいってからはうん万円のプラスで終わっています。
ギャンブルはアナログでもデジタルでも関係ないんですねえ!
それにしても夏男の私はこう毎日が寒くては山歩きをしてミニ盆栽の材料を集める気にもならずひとりでにギャンブル場に足が向きます。
まあギャンブルができる私の経済状態がおかげなことで余裕が少しあることを喜ばなくてはなりません。
神様や亡き両親に感謝しなくてはなりません。
さあて今日も玉野の方に出かけてみることにします。