磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

今朝も寒い朝でした。
先ほど朝ぶろから出てきてパソコンの前に座りました。
まあ私にすれば自分なりのささやかな至福の時です。
歩と様は嫁もいない方話物がと言うかもしれませんが誰にrんりょをするわけでもなく本当に自由自在好き放題が許されます。
拙宅の風呂は1坪くらいの大きさで湯船と言うかバスタブが1帳に少し切れるくらいの大きさでこれに少しぬるめのお湯を落とし湯船に入ってから熱めのお湯をおとして首までつかるのはささやかな幸せなひと時です。
風呂から上がると体中がぬくもっていて少しは寒さを和らげることが出来ます。
昨日も半日好きなぶー麻雀をして夜は早めの晩酌でした。
今日は朝夕飲んでる降圧剤が切れたので掛かりつけの医院委薬をもらいに行き会社の仕事でお得様に行き11月分の労務費を手形でいただく予定です。