磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆とんだ一日☆

昨日は本当にえらい目に遭いました。
玄関先の駐車場のところに私が他所の家をかたずけ他際にもらって来た石臼を置いていました。
家の屋敷の中には二つほど置いてメダカなど買っています。
先日娘が言うには車の出し入れの時この石臼で車体の後部をこすり傷がついたのでどこかどかしてくれと言われておりました。
娘は修理屋で直したのだろう数日代車に乗って帰っていました。
昨日石臼を車の出し入れの邪魔にならないところに移動させようと思いバールと言う梃で数メートル移動させていたらバールが石臼は丸いのではずれ私は勢い余って真正面に転倒し顔面をコンクリートに打ち付け鼻と口の中から出血してました。
すぐさま掛かりつけの医院口に行くと唇と口の中が切れており顔面も傷ついているが縫うほどのことはないそうで塗り薬を塗ってくれました。
店の相棒に電話してきてもらい石臼は元気な相棒が一人で邪魔にならない庭に運び込んでくれました。
やれやれでした。
本当に痛い目に遭った一日でした。
顔は傷だらけです。