磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆連日風邪気味☆

今朝ぶろから出てパソコンの前に座りました。
連日の風邪で体力も衰え気力も衰えています。
まあそれでも床に臥せることはなく昨日は玉野市の玉野競輪に出かけました。
ちょうど場外発売でなく本場の開催の2日目でした。
4レースから最終の11レースまでやって帰りましたが負けはありませんでした。
4時半ごろ競輪場を出て家路に向かっていていつもなら児島湾大橋を渡るとブー麻雀ができる雀荘があるんですが昨日は風邪で体調不良のためさすがに立ち寄る気力はなくそのっまま家路につきました。
途中いつもの焼き鳥を売っている店で手羽先を6本480円で買って金麦で晩酌をして床に就きました。