磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自衛隊様様☆

私はよく人様から”お前は貧乏人のくせに変っとるなあ”と言われます。
それは何かというと考え方がというか己の立ち位置が右寄りということです。
もう何一も前になるかと思いますが自衛隊の特殊車両が民家に突込むだ事故が遭ったと記憶しています。
それから先日演習中の迫撃砲の砲弾が目標からずいぶんずれて着弾し民間人の軽車両に被害をもたらしたようである。
そうでなくても左寄りの方たちにたたかれないためにも事故の起きないような十分な配慮をして演習してもらいたいものである。
私は自衛隊は日本の正規軍に早く認めるべきだと思っています。
自国の国土や人民財産を守るためには必ず自国の軍隊が必要です。ちゃんと憲法自衛隊は日本の正規軍であると記されるようになってほしいと思います。
もし左かがった人が何かの天災地変で大きな被害をを被った時に自衛隊の助けを駆らないと言うでしょうか。
平和ボケも本気で取り組まなけれは流されてしまいます。