磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

現在の私は頑張ってきたかどうかは分かりませんが現役の頃の付録のような残り少ない人生を生きています。
未だに少しお世話になっている会社に少し携わっているので役所に出す書類をお得意様のある備前市まで。高速利用で取に行きました。
この書類を今度は岡山市内の同系の会社である警備会社の女子事務員までろ解けに行きました。
後は玉野市の玉野競輪まで足を延ばして武雄競輪の場外車券を買って楽しみました。
帰りはいつものように岡山市内の「イレブン」でブー麻雀をして帰りました。
どちらもめけることは中って少し勝ちました。
帰って晩酌は購入して冷蔵庫に入れていったステーキ用の肉を小間切れにして卓上の一人用の電熱器で焼いて晩酌タイムを過ごしました。
それから私の2番目の妻だったK子が先日13日亡くなって昨日葬儀を済ませたとかっては私の幼女であったY美から電話がありました。
私はこれを聞いてもあまり悲しいとかの感情はわきませんでした。
矢張り夫婦仲が悪かったせいでしょうか?
人生いろいろです!!私の車も2台とも1616です。