磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年に怖さを☆

最近本当に年を取ったなあ実感しています。
まあ体力の衰えもさることながら気力の衰えをまざまざと自覚しています。
少し前までなら新聞やTVで何か興味がわくイベントの案内などを知ると近かろうが遠うかろうがどこまでも車で出かけて写真を撮って帰っていました。
ここ最近はイベントの開催を知っても出かけようという気力が萎えてきて出かけるのがついつい億劫になってしまいます。
今までなら私の住んでいる岡山県北でも近隣の兵庫県広島県香川県まで思いたっつたら出かけていましたが最近は足が遠のく状態です。
したがってブログの記事も話題不足の状態です。
私の好きな公営ギャンブルだけは出掛けていますが毎回記事のネタにはなりません。
本当に年を取ることは恐ろしいことですね。