磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆知人の経営する飲食店☆

イメージ 1
知人の経営するイタリアンレストラン「レマーニ」
本日は私がお世話になっている会社業務や個人の関係で大忙しの日でした。
朝早く高速を利用して家の近くの山陽自動車道の「山陽インター」から載りお得意様のある備前市インターまで高速を利用してお得意様の会社まで出向きました。
するとお得意様の社長と偶然的に顔が合い昼飯でも食おうということになり社長さんが経営する備前市吉永町の「レマーニ」で昼飯を食べようということになって私の友人であるM社長と社長の懇意にしているプロゴルフゴルフアーのIさんと3人でパスタをいただきました。
私はどうもこのようなしゃれた料理は苦手です。
出も美味しく頂いて次回を楽しみに話kれました。明日写真はアップします。