磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆野小屋の解体☆

昨日は一日中私の実家のある熊山町で私が10年以上前に建てた農機具などを入れる野小屋の解体の準備をしました。
店の相棒のM君も一緒にやってくれました。
鍬やビニールの巻物やら積年のゴミをお隣の瀬戸内市にある専門のゴミ処理をやっている会社に軽トラで2台2回行きました。
また燃えるものは現地でで焼却しました。
一日かかってやっと中の物が片ずいた程度です。
ここにも私の収集癖の悪い癖があって使いもしないものがいっぱいありました。
草刈り機などは使えるもの使えないものを含めて7台も出てきてびっくりです。
最後に軽トラで処分場に行ったら夕方5時近くにもなりました
今日もAM9;30ごろから二人で作業をする予定です。
久渋りの肉体労働で疲れ切っていて晩酌のビールが美味しかったです。