磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆愛ちゃん引退☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今朝床の中でそろそろ床から起きだそうとしてTVを見ていると日本の女子卓球界で長い間活躍した福原愛選手が現役を引退するというニュースをやっていた。
彼女は泣く虫愛ちゃんとフアンから親しられて長らく日本の女子卓球界を引っ張ってきたのは皆さんご承知だ。
3歳からラケットを握りこれまで幾多の名場面をきずいた来た。
オリンピックでも団体か何かで銀メダルを日本にもたらしたと私も記憶している。
そして数年前台湾の同じ卓球の選手と結婚したというニュースがながれた。
今日のニュースではもう赤ん坊も誕生しているみたいだ。
年齢も30歳になるそうで選手生活の潮時かもしれない。
これからは後進の指導に尽くしてほしいし、幸せせな家庭を作ってくださいね。
永いあいあだご苦労様でした。