磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆庭木の剪定☆

昨日は自宅の庭木の剪定を一日中やりました。
店の相棒のM君も一緒に手伝ってくれました最後には軽トラ一杯になった選定くずを兄の実家の近くの捨て場所に捨てに行き一日を終わりました。
久しぶりの本格的な仕事をやったので途中の小便の色が黄色になっていました。
夜はいつもののように晩酌を美味しくやりました。
「金麦」日本医ウイスキーの水割りを飲み床に就くとTVが女子バレーの放送をやっていて日本は強敵セルビアと対戦していて3ゼロで負けた時くらいに寐付けたようです。
明日半日もあれば剪定はきれいに終わると思います。
相棒のMk君も半日来てやると言ってくれていますので終わるでしょう。