磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆話題の靴☆

1.2日前TVが何かしらCMではなく靴の話題をやっていたので私は興味がありこの靴を売っている「ワークマン」に早速買いにゆきました。
パソコンで「マークマン」の店舗のあるところを確認して岡山市」海吉の店に出かけました。
TVの力は大きくてよく売れたと女子店員さんは言われていました。
したがって私の足のサイズ26センチは在庫がなく27センチがあったので試着してみると履けそうなので1900円で買いました。
私もお調子ものですね。
TV のCMを見てすぐ購入しに走るなんて。
イメージ 1早速く今日から履いてみようと思っています。