磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの飲み会☆

イメージ 1まあ私は現在77歳を迎えて毎日を楽しく送日させていただいています。
現在でも私は小さな人材派遣会社の代表として務めさせていただいています。
会社の上席には私のような子会社を7っも持っているオーナーがいらっしゃいます。
年齢は私と同じ年で今から30数年前私が現役の頃現在お世話になっているオーナーの会社は造船不況で私の会社でオーナーの会社に下請け仕事を出していたことがありました。
当時オーナーはこの当時の仕事の関係をずいぶんお世話になったと言って現在まで良い友人関係を構築してお付き合いをさせていただいています。
今では月に一度玉野の本社でグループ企業の代表者と会社の主だった幹部が集まって当月の安全祈願祭を行います。
その時オーナーは必ず私に昼飯でも食うかと声を掛けられますがこれは一杯やるかという意味で来月はオーナーに私用があるので今日やろうということになりいつものように岡山駅近くのイオンモールの7Fの「いわ栄」で 二人の飲み会になりました。
二人で寿司ネタや特別のお刺身のあてでたらふく頂きました。
ありがたいことです。
感謝感謝です!!
イメージ 2
イメージ 3