磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆本当にこの暑さは異常☆

連日の体温以上の猛暑続き何をする気にもまたどこへ出掛ける気も起りません。
それでも家の中にじいっとしているわけもできませんしいろんなやりたいこともひと区切りついたのでやはり私の好きなギャンブル場に出かけました。
玉野競輪場には家から1時間ほどで行け2レースから10レースまで楽しんで帰りました。先日はうん十万の大穴を当ててホクホクでしたが昨日はほんの少しの負けで助かりました。
シャワーを浴びるときに体重計に乗って見ますが自分では瘦せていると自覚しますが年中同じ体重で逆にビールばかり飲んで食べるからでしょう。
こう暑い日が続くと熱中症で倒れなくなる人も多くTVでニュースが流れています。
出も生きんがためにはあと涼しくなるまで1ケ月ほど頑張って暮らさなければなりませんね!!
皆さん体には十分留意して何とか残りの夏の暑さを乗り切りましょう。