磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いろいろあります☆

現在私は小さな会社の代表者というか社長ではあります。
会社はわずか在籍者が15名ほどの人材派遣会社なのです。
会社の組織というと私は雇われチーママの状態です。
トップには我々のような会社を七つも持っているオーナーさんがおられます。
会社の業態は運輸業やら倉庫業に警備会社やらそれに大企業の構内作業など多岐にわたっています。
私が社長をさせていただいている会社は人材派遣業で製造現場の作業工なので下層の労働者で失礼ですが程度が低いです。
それでも人それぞれでなんの不平も言わず黙々と働いてくれるものもいる代わりに毎月金が不足して本人ではなく母親が電気代がないとか本人の通勤のためのガソリン代がないとか勝手なことを言ってきて最初は会社の金を貸していたが増えるばかりで上からはもう貸すのであれば私の金を貸すように指示され今では本人の1ケ月分以上の金額になています。
昨日も一日中ある社員の母親がいつものように金の無心を言ってきていたが約束事を守らないのでスマホを最後には着信拒否にしていましたら今朝早朝本人から母親の命令でかけてきたのだろう2万円貸してくれと泣くように言うので本人はよく働き残業もしてくれて売り上げに協力してくれるので銀行に午前中に入れておくと約束しました。
本当に私の車のナンバープレート1616でいろいろです。