磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆終活☆

昨日も車を運転して走っていると私のスマホが鳴りました。
いろんなところからどうして調べてかかってくるのか知りませんが物売りの電話がよくかかってきますね。
大概最初の言葉でお断りして切りますが昨日はいつもと違って買取の電話でした。
内容はあなたがお持ちの貴金属類を買い取りますということでした。
まあ私はそろそろ終活もしなくてはならない年齢なのでいつになく反応して3,40分後に若い二人ずれが家にきました。
10万円の金貨や私は腕時計が趣味だったのでロレックスを2本をはじめ外国製の時計などをむこうさまの言い値
で売ることにしました。
全部で29点を47万円で売り渡しました。
値踏みして写真で若者の親方に電話して確認したりで長時間かかりカメラ類は次回にすることにしました。
まあもらった金は一時的には貯金してもいずれ長い間に私の好きなギャンブルに消えるのだろうと思います。
それでも子供は葬式代くらいあればいいので楽しく生きてくださいと言われたいるので好き放題ピンコロを目指して生きています。