磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆死刑執行☆

昨夜は私がやっている会社の保安業務で要員の段取りがつかず私が夜10時から今朝の8時まで業務につきました。
まあ仮眠もあるんですが家で酒を飲んで熟睡とはいかず頭はもうろうとしています。
76歳の後期高齢者にはきつい業務です。
梅雨と言えどもこれでもかというくらいこのところ雨が降っています。
私たちの居住地域の市でも避難勧告が出ていてスマホの緊急警報が鳴っています。
そんな中でオーム真理教の松本智津夫死刑囚たち7人が死刑が執行されたそうだ。
まあ当然の話である。
今年に入って彼ら死刑囚の死刑が執行できる拘置所に移送されたニュースが流れていて近々死刑が行われるのではないかと憶測されていました。
宗教の自由は日本国憲法で認められているわけですがオームのようなオカルト教団は許されないですね。
まあ日本はきちんと法治国家であることが証明されました。