磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆体絶不調☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・全身写真のようであります

三日続きの身体的不良の報告です本当につくずく年を取ると情けなくなります。
一昨日の投薬の薬を朝晩教えられた通りに飲むと薬負けというか薬がきつかったのか私に合わなかったのか体中に発疹がでてかゆくてどうにもなりません。
昨日午前中お世話になった岡山東部脳神経病院へ行き症状を言いました。
診断してくださった先生ではありませんでしたが薬は飲まないようにしてくださいと言われかゆみ止めの注射を1本してくださいました。
症状が和らぐかと思いきや今パソコンに向かってブログの記事を書いていてもかゆくてたまりません。
私が今まで生まれてこのかたアレルギー症状を経験したことがありませんがこの症状は薬負けのアレルギー症状そのもだと思います。
本当に寄る年には逆らえず自分の体中のいろんなところの不具合が起こってきます。
体力には自信があったのですが情けない話です。