磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆薬のせい☆

数日前の夜中に小用に起きて左足の太腿からふくらはぎにかけてコブラ返りが起こったことは昨日だったか記事にしました。
それが原因かどうかはわかりませんが腰痛などのなったことがあないものが激しい腰痛にみっまわれ専門医に行き診断してもらって投薬してもらいました。
3種類の薬を朝夕食事後に1錠と2錠3種類5錠飲んでくださいといまれました。
そして痛みが取れたら薬を飲むのをやめてくださいと言われておりました。
昨夜から体中特に両足と両腕に赤い発疹が表れかゆくてどうにもならない状態です。
おそらく薬の成分がきつくまた私に合わないのかもわかりません。
もう一度診断してもらった病院に今日出かけてみようと思っています。
何分後期高齢者になってくると体のあちこちが痛んできます。
ああ情けなや。