磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆おしゃれな昼飯☆

昨日は私が関係している会社は派遣業の会社ですが法律が変わりいろんな改正をしなくてはなりません。
いろんな資料を作る中でお得意様から借りている事務所の正式な使用許可書が必要なので先方の会社に出かけ私が作成した資料に印鑑をいただきに上がりました。
仕事を済ませると機嫌がよかったのか私に向かってちょうど昼時自分が経営している吉永町にあるイタリアンの店「レマーニ」に食事に行こうということになりました。
まあ社長の彼は私の高校時代の同級生で今でも仲良くさせていただいている「M」君なんです。
彼が注文してくれたコース料理が次から次に出てきておいしく頂きました。
まあフオークやナイフで食べるように店員さんが持ってきてくれていましたが私は田舎の老人なので箸をお願いしてお箸でおいしく頂きました。
この時彼は赤ワインを2杯飲み私にはノンアルコールのビールを注文してくれました。
本当に気心の知れた同級生はいいものです。イメージ 1
外のテントの下で
イメージ 2
イメージ 3
最後にスパゲッティが