磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆バラ寿司定食☆

イメージ 1パソコンにブログ記事を毎日アッツぷするようになってもう十数年になる。
最初のころはどこかに出かけたりイベントを見に行ったりした時だけ記事にしていましたが一念発起とは大げさですが毎日書くことを決めました。
それ以来毎日書き続けていますが朝方パソコンに向かって何を書こうかと思案するときも多々あります。
世界や日本の政治ネタでもまた事件や事故のニュースのことも書きますがそんなに目新しいニュースもあるものではありません。
昨日は県道岡山赤穂線を走って備前市三石のお得意様に行く用事がありました。
時間がちょうど昼時を回ったころになったので和気町の藤野という地域に飲食店が3,4軒並んだところがありこの中の「たんぽぽ」?だと思いますがめし屋さんがあります。
この店は今までに何回かは利用させてもらっていて焼うどんがおいしいです。
久しぶりに焼うどんを食べようと思って入ると本日の定食はバラ寿司定植と書いてありました。
値段も750円と手ごろなので注文しました。
味もおいしかったがバラ寿司の量が多くて食べきれず残してしまい会計の時店員さんい味が悪かったから残したのではないと告げて店を出ました。