磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆山口達也のその後☆

TOKIOのメンバーの山口達也さんが2月ころ自宅で女子高校生に強制的にキスをするというわいせつ事件を起こしてニュースになっていた。
私は以前は日曜日の夕方だったと思うがTOKIOのメンバーが無人島などで活躍する番組はよく見ていた。
そんな中でも山口達也の活躍は一際光っていたと記憶しています。
その彼がやってはいけないことをやって事件を起こしてしまったようだ。
聞くところによると妻と別れたりアルコールに依存していたりと相当ストレスがあったようだ。
相手の被害者とも和解が進み司法の判断も不起訴処分のようだ。
残された4人のTOKIOのメンバーのコメントも罪を犯したことは許せないが仲間としての存在は大きいと感じられるコメントである。
人気者の芸能人ならこれくらいと思えることも考えられるししかし罪は罪で世間の糾弾を受けねばならないだろうと思う。
むつかしいところである。
多くの芸能人が事件から忘れられてしまうケースが多いがどうにか立て直って復帰してもらいたいと私は思います。