磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今思えば☆

私がブログに記事を書いてアップし始めてからもう10年以上経過しています。
それが今年2月毎日記事をアップしていたノートパソコンがフリージングして使えなくなりました。
私ではどうすることもできずプロのパソコンに詳しい人に来てもらって新しいノートパソコンを手配してやっと記事がアップできるようになりましたが新しくブログを始めたことになって毎日見ていてくれた50人近くブロガーさんがいまではわずか数人の有様です。
どこがどんな具合かもわかりませんがブログの開設日も今年2月です。
脳トレの意味からも毎日つまらんことしか書いてはいなかったのですが何かしら張り合いがなくなってしまいました。
それでも私の記事を毎日ポチしてくれた方が急にアップしなくなって電話が通じる方から数名どうしたのと安否を気かって尋ねていただき今ではこれらの方は見てくださっているようです。
未だにアップのやり方が前と違う方法でアップはしていますが本当に私のパソコンのスキルではどうすることもできません。
情けない次第です。
でも腐らず初期の目的の脳のトレーニングのために頑張ってつまらんことを書いてゆこうと思っています。