磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああ情けなや☆

本来はいろんなことを最近しましたのでブログの記事にはなるのですがスマホで撮った写真が取り込めず残念です。
このところ私のノートパソコンの調子が悪く自分では毎朝ブログに記事をアップしてできているものと思っていて投稿後の画面は確認できています。
しかし私のブログを楽しみに見てくれている私の友人知人も何人もいてくれるのも事実です。
私の投稿した記事が見えないと言って何人も電話で私の身の上に何かあったのかと安否の電話をかけてきてくれています。
ありがたいことです。
そんなこんなで継続は力なりで10年以上毎日ことなく欠がすことなくアップしています。
しかしころ所何年も使っていたノートがフリージングしてしまい中古のノートパソコンを買いましたが未だに使い慣れずカメラで撮った写真も取り込めずイライラするばかりです。
まして76歳の後期高齢者のアナログ爺です。
以前のようにスムースにブログの記事がアップできるようになるまでには時間がかかりそうです。
ああ情けない。