磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆パソコンの調子が☆

3台有る中で一番愛用していた中国製のレノボという機種はフリーズしてどうも動きが悪くNECの会社用に買っていただいているPCを私事に使うのは気が引けるので先般知り合いから富士通の中古のノートPCを購入したので日常はブログや私の好きなテレボートを購入するためにスムースに動くように依頼しました。
どうにか私のアナログのスキルで動いてくれています。
こうやって書いている記事が明日の朝私のブログサイトにスムーズにアップ出来ればうれしい限りです。
明日の朝が楽しみです。
しばらくテレボートを楽しんで晩酌の酒も体に回ってくる頃なので就寝としましょう