磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

まだ6月だというのに朝この時間帯でも身の置き所がない暑さです。

先ほど今日は木曜日なので娘が玄関に生ごみを出していたので地区のごみ集積場の持って行きました。

私の体が年年歳歳衰えていることと地球の温暖化で気温はが上って来ていることでもう何をする元気もありません。

極端ですが食事することも億劫です。

しかし食料を口に入れなくては命にかかわります。

本当に年は取りたくないものですがこれだけは致し方がありません。

昨日も一日中和気のボートレースの外売りに出かけて楽しみました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

すべてに感謝感謝です。

また明日。