磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ボケを心配☆

本日の記事は少し私の心配事をアップします。
私たちやっている店の相棒の「M」君が云うには私が少し痴呆に罹っているのではないかと心配してくれていることです。
それと言うのも私の4人兄弟中で男と女の違いはありますが一番仲の良かった姉が晩年はアルツハイマーでみんなに迷惑をかけてなくなったことです。
相棒の「M」君が私に昨日までの出来事を尋ねられると適格な答えは即答できないことに対して彼は私のことを健忘症とか言って心配してくれています。
それでも私が麻雀屋で他人と麻雀したり好きなギャンブルで現場に行くことはぼけてはいないと言ってくれます。
まあ次姉のような病気でぼけないことを祈るばかりです