磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆難しすぎる☆

何ケ月か前にスマホを最新のアップルの腕時計になったタイプを新しがり屋の私は20数万円かけて購入しました。だが未だに使い勝手がわからず機種本来の目的が機能していません。
もう後期高齢者の私にはあまり最新式のスマホは無理ですね。
昔の二つ折のガラケーが懐かしいです。
我ながら機能を利用しようとしたとき使うことが出来ずイライラさせられます。
大昔に大阪に住んでいた時南海海線の難波駅の階段を駆け上がっていた時高島屋で買ったばかりのマルマンのガスライターが開襟シャツの胸のポケットから階段に落ち傷ついたのでホームから線路に買ったばかりの高価なライターをハラが立って線路に投げつけたことがありました。
こととさように私は瞬間湯沸かし器の性悪があります。
その伝で行くと今回の形態のむつかしさも投げつけたいところですが高価なもので踏みとどまっています。
ああ情けなや情けなや”””