磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆一泊旅行☆

私は店の相棒の「M」君と二人で滋賀県と愛知県伊一泊旅行に出かけました。
昨日朝8:30頃私の自家用車日産キューブで出かけました。
昨日は3時間弱で滋賀県大津市のJR瀬田駅まで出かけました。
そこで相棒の「M」君が現役の頃の事務員の部下だった女性の「O」さんと合流し琵琶湖ボートに出かけました・私は3レース程やって8800円を2枚と12000を1枚ゲットしました。昼は逢坂山の有名なウナギ屋でうな重の豪華なものをいただき3人分私がお支払いしました。夜はボートで儲けたので焼き肉は「天晴」という店で焼き肉を3人分奢りました。
美味しかったです。
JR瀬田駅前のアパホテルに泊まりました。
8:30分ごろホテルを出て高速道路を利用して愛知県の古戦場である「桶狭間」に出かけました。
見聞きしていた土地に立って感慨深いものがありました。あの今川義元織田信長の奇襲で首を摂られた古戦場です。
二日で往復600キロ一人で運転をしました。
少し疲れ気味です。
とても楽しい2日間でした。