磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆クリオネを見に行く☆

イメージ 1一昨日も私は何の下調べもせずTVのニュースでやっていた玉野海洋水族館に出かけると定休日でした。
そして昨日に引き続いて出かけました。
目的はクリオネが展示されたというニュースが報じられていたので見てみたいと思い出かけました。
目玉のクリオネは小さな水槽で展示されていて水の中を小さな体をゆすって動いていました。
なんとも可愛い動きでした。
まあこの水族館には過去何度か足を運んだことがあるので他の魚は少し見ただけでした。
春休みでしょうお子様ずれのお客さんが大勢見えていました。
それから足を伸ばして児島ボートの「ガーコの部屋」に行き午後8時ごろまで4場売っていた中の丸亀と若松をして高速利用で帰宅しました。
家の近所の居酒屋「笑実」で晩酌をいつも通りして就寝。