磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老化現象の始まり☆

先ほどながい朝風呂につかって体はポカポカしてPCの前に座りました。
毎日何をブログの記事に書こうかと思います。
季節は私の大嫌いな冬ですしまただんだん年を取ってTVなどで何かのイベントの案内が放送されても思い立って出かける気力も最近は萎えてきました。
何をするでもなく仕方なしに生来ギャンブル好きなもので仕方なくボートや競輪に出かけて日を過ごす毎日です。
昨日も家の近くの山陽自動車道の山陽インターから高速を利用して児島ボートに行きました。
この時何をボケっとしていたのか気が付いたら倉敷から瀬戸自動車道に乗らなければいけないのに広島方面に向けて走っているではありませんか。
玉島インターで降りまた高速に乗り児島まで行きました。
よくよく考えてみると何か考え事をしていて間違ったのでなく自分の脳が老化して自分の意思と違った行動をしたような気がします。
恐ろしい老化現象が始まったのでしょうか?
ギャンブルの結果は数千円の負けで済みました。