磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆腹立たしい隣国☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

近くて遠い国と言われる隣国の韓国がまた最近日本にけんかを売ってきている。
まことににけしからん。
日本の自衛隊の飛行機にレーダー光線を発射したりこれまた日本の自衛隊機が韓国の艦船の上を低空飛行したとか言っていちゃもんをつけている。
この問題についてコメントしている文大統領の言い草も一国のトップの発言内容でない。
私は日本国民として腹立たしい。
お互いにアジアの極東のアメリカの庇護のもとに守られている国同士ではないのか?。
すでに解決済みの大戦中の徴用工の問題や慰安婦の問題を未だに事あることに持ち出しで声高に日本を非難するだ。
これらの問題はすでに韓国と日本でお互いにそれなりの解決をみていることである。
韓国内にこれらの慰安婦像や徴用工の銅像を建てて人間は昔の恥ずべきことを隠したがるものを大ぴらにして騒ぎ立てる。
おまけに明治以来世界が認めた日本古来の島の竹島を独島と名前を変えて自国の軍事基地にしている。
我が国も我が国己の嫁が他人に強姦されているのにすなーすなーと言ってみているようなものだ男なら一撃をくらわすべきである。
まあことさように韓国のすることなすこと腹立たしく全く好きになれない。