磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆至福の一日☆

現在夕方の6時前家の近所の市がやっている温泉施設「足王の湯」から帰ってパソコンの前に座りました。
人生まさに至福の一時です。
お湯につかるということは何でこうまで人の心を和らげるのだろう。
今日は私がお世話になっている会社の企業グループ5社が恒例の高松稲荷に参拝して一年の企業繁栄と従業員の安寧を願って総勢9名で参拝しました。
内輪の話ですが携帯を忘れて家を出て朝一番からミスをしましたが何とか皆さんと合流出来て参拝を終えることが出来ました。
参拝後は社員の車に分乗して岡山市内の料飲店での懇親会でした。
いつもオーナーの御長女の段取りで美味しいごちそうにある付くくことが出来ます。
この御長女は将来は現在のオーナーに変わってオーナになるお方で現在も会社のすべての株式を所有する完全な企業のトップです。
まあ私もふとしたご縁からこの企業の一員として侍っています。
もう年ですからいつまでお世話になれるかは不明です。
美味しい時間を過ごして仲間の方に岡山駅まで送っていただき宇野バスで帰宅温泉行でした。