磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今日の私の活きざま☆

本日も私と相棒と二人でやっている店の若い番頭さんと二人で毎年この時期自宅の庭木の剪定を依頼されていて今年も本日二人で午前9;00ごろから剪定を始めました。
相方の店の若い衆はお家の家の周りに植えられているヒマラヤ杉生垣の剪定をやっています。
私は庭木のの中で立木の剪定をしました。
大きなお屋敷なので二人夕方暗くなるまで作業をしましたが約半分くらいでしょうか。
明日は私は本日の剪定屑を私たち住んでいるお隣の瀬戸内市産廃業者まで持ち込ん出からの作業予定です。
まあこうして77歳を過ぎた後期高齢者が作業して幾ばくかの報酬をっられることは何事にも代えがたいことだと思います。
自宅に帰ると何はさておき私の大切な晩酌タイムです。
先ほど美味しくお酒をいただき晩者kyタイムは終わりました。
朝方ブログの記事のアップですが今八つと一日のノルマを終了しました
ポチをいただく皆さんおやすみなさい。