磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆元競泳岩崎選手が離婚☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

明日は暦の上では立冬らしいです。
寒さの苦手な私にとって嫌な季節がやってきます。
いつの夏季オリンピックだったか忘れましたがわずか14歳で競泳で優勝して華々しく報道された岩崎恭子さんの不倫報道がTVでやっていた。
まあ世の中には男と女しかいないものだから仕方ないことかもしれません。
岩崎さんにはまだ小さい女の子がいらっしゃるそうですがは親のことをどう思っているのか思うと他人事ながら可哀そうな気持ちになります。
大人の都合で両親が離婚するなんて子供にとっては大変なことだと思いますが世間ではよくある出来事かもしれません。
私も2回も離婚経験者なので大きなことは言えません。