磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆野小屋の解体撤去☆

昨日も一昨日に引き続いて野小屋の解体作業の後始末に終日かかりました。
可燃物は市の指定ゴミ袋に詰めて10ケばかり焼却場に持ち込みました。
解体は終わり単管とクランプは店の番頭さんが欲しいということで取り置きしました。
鉄くずは瀬戸内市のMという廃品業者に2回ほど持ち込む7千円ほどになりました。
もう私もお77歳すべて終活に入らなければと思っています。
物集女ならず物集男は何でもかんでも集めているのに処分代の方が高くつきますね。
屋根のスレートは石綿が入ってるそうで市の焼却場も専門の産廃業者も引き取ってくれず兄の昔の田んぼをゴミ捨て場所にしているので兄に頼む持っているバックホーという大きな機械で深い穴を掘ってくれたので小さくして埋めました。
これで長いこと農機具などの保管場所だったの小屋は撤去することが出来ました。