磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆冠水した自動車が☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今朝TVでまさに日本列島を直撃しようとしている台風24号のニュースを見ていると見たことのない異常な光景が映し出されていました。
それは台風の影響をもろに受けている沖縄県の南の島で道路や駐車場が冠水して駐車している自動車も冠水している中たくさん自動車から火の手が上がっている光景でした。
私は台風の被害でこのような光景を今まで見たこともなく異常な光景を目のあたりにした思いです。
本当なら水の中で自動車が燃えるなんて考えられません。
原因はバッテリーのショートが原因だそうです。
文明の利器たる自動車にも欠点があるんですねええ。
一つ利口になりました。