磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆いつもの二人での飲み会☆

昨日は会社で派遣先の企業に社員を送り込んでいる労務費を手形でもらえる日だったので約束の時間に先方へ行き手形を頂きました。
本社に電話を入れてもらえたことを連絡するとオーナーが手渡しで渡してくれと言われているとのことで夕方家の近所の宇野バスの底流所からバスに乗って岡山駅前まで行きました。
そこから歩いて約束のイオンモールの7階の「いわ栄」に行くともうオーナーは見えておりそこから寿司を咲かないまた特別に刺身の盛り合わせを作っていただき二人の飲み会が始まりました。
最初は生ビールを頂きイモ焼酎の水割りとよく冷えた日本酒もいただきすっかり出来上がりました。
本当によくして下さ宇オーナー様には感謝感謝であります。
オーナーからタクシーのチケットを頂き帰宅してそのまま床に就きました。