磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今日の私☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

連日の猛暑77歳の後期高齢者の身には堪えます。
それでも今朝も5時過ぎに起きて6時前から8時過ぎまで黒大豆の田んぼでいろいろと農作業をしました。
太陽が出てくると日差しが強くなり少し仕事をしては休憩しなくては体がもちません。
朝ご飯はチュウブ入りの栄養剤で済ませ家に帰って家の周りの草や樹木に用水の水を水中ポンプで吸い上げて散水しました。
現在シャワーを浴びてビールの500ミリL缶を1本飲んでPCに向かって今日の私のブログの記事をアップしています。
誰が見てくれることを期待するでもなく私の生き様としての継続は力なりで書き続けています。
先日の土用の丑の日のウナギのかば焼きはいろいろと手違いがあってかば焼きでなくウナ重でした。
私の友達がコンビニのオーナーと仲良しなので私のかば焼きも注文してくれていましたが店員さんが私の注文品をお客に売ってしまったそうです。
したがって今夜は少し頑張って国内産のかば焼きを張り込んで食べてみようかと思っています。
それにしても部屋の中でじっとしていても汗が出てきます。