磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ハート形のジャガイモ☆

イメージ 1
私が趣味と実益を兼ねてやっている野菜造りでジャガイモを収穫した記事は先日アップしました。
その収穫したジャガイモの中にハート形をしたものが見つかりました。
世間ではなんでもハート形をしたものはパワーがもらえると自然のものであればパワースポットと呼びますがこれはまさに綺麗なハートの形をしています。
少し我が家においてパワーと言ううかご利益をいただきたいものです。
それが効力を私に呉れたのか先日私の好きなギャンブルのうち玉野競輪でうん十万という高額配当をゲットできたのかもしれません。
効果てきめんですね。
うっふふ。
ああ幸せ!!!