磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆顔面のいぼ☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今日は私事の体にまつわるお話です。
何ケ月前から左目の目尻から耳の方3,4センチのところに高さ3,4ミリ大きさも3,4ミリのいぼが出来ていました。とにかく気になるものだからひまさえあれば手でもってこのいぼをつまんでは触っておりました。
そして少しずつはがすような気持ちでむしり取っていたところ最近ではすっかりなくなって触るともともと何かがあったのだろうかというくらい皮膚が平らになりました。
もともと私は少々の切り傷でも人様より早く血が止まる習性があることを自覚しておりました。
智岡多メル成分が多いのでしょう。
したがって全然出血もありませんでした。いぼができるで院やら組成はどうなっているのでしょねえ。