磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆尿道に石が☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

数日前から体調子が悪いと記事に書いてきましたが実は少しお恥ずかしい話だったので詳しく書けなかったのです。
しかし昨日知り合いの仲の良い泌尿器の先生の所に出向いて症状を訴え治療してもらったところ今朝がたから何の違和感もなく排尿ができるようになりました。
仲の良い先生とは私の高校の同級生の弟の{M」先生です。
「M」先生の兄は四国の宇和島にお住いで日本でも有名な泌尿器の先生です。
弟の「M」先生は毎週火曜日は地元の市立「Y」病院で治療に当たっておられます。
昨日も症状を訴えるとエコーやらX線MRIなどで検査してくださり尿管に結石があるらしく最後は私のちんちん(ペニス)に何かしら器具を入れて途中の石を膀胱に押し戻してくれたようです。
昨年の11月頃にも同じ症状になってこの時も先生にお世話になってこの時は排尿で大きな石が出たので症状が回復しました。
まあ今朝は排尿時でも全然痛みがなく一安心です。
まあ人間老人の域に入ると体中の部品に故障が起こります。