磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

2,3日前から体調不良で面白くありません。
それでも毎日何かして楽しく愉快に自分の体内にたまるストレスを発散しなくてはと思いいろんなことをやっています。
昨日はまああまり私はやらないギャンブルですが玉野市田井にある玉野競輪に行きました。
ここで競輪が開催されているのではなく日本全国の競輪場の場外発売というやつである。
競輪は競艇と違って9人で争われ内容は日本全国地区というか県別にラインができてゴールを競う競技です。
六艘建てのボートレースはやはり当たる確実は多いが配当は必然的に安くなります。
競輪は選手の体力がやはり最後が物を言ってラインが崩れて決着したときなどは高配当になります。
ボートレースでも転覆落水もありますが競輪は落車もよくあります。
それでも昔ほど”セリ”というライバル同士が並走して転倒するようなことはずいぶん少なくなりました。
公営ギャンブルはボートレースをはじめ競輪・競馬・また少ないがオートレースもありますね。
それぞれ奥深いところがってそれぞれフアンがいるようです。
途中携帯にお得意様の社長から私の関係する会社の派遣社員の言動についてお怒りの電話があって岡山県の東端の備前市三石まで引き返し本人の自宅まで行き対処していると終わったのがもう暗くなる7時ころでした。
本当に今日は疲れました。