磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆体の不調☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

昨日は朝方は花冷えというのか寒がりの私は冬が来たのかというほど肌寒い朝でした。
それが原因かどうか話知りませんが起き上がるとふらつきいつもと違う私の体に異常を感じたので掛かりつけの町医者に出かけました。
76歳になる私がお世話になっているお医者さまはもう40年来お世話になっていて今では息子さんの時代になっています。
症状を言うと若先生はいろんな血液検査などをしてくださった結果以上は見当たらず点滴を1本1時間ほどかけて打って帰宅となりました。
医院を出て帰るころには全く異常は感じることなく正常ないつもの感じになっていました。
したがって投薬もなく車で戻りました。
矢張り季節の変わり目の身体の異常だったのでしょうかねえ。
まず安心安心です。