磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆朝から困る☆

こんなことがあるかもしれないと思って少し早めに起きてPCに向かい本日のブログの記事をアップしようと思って昨日書いた記事を私のブログにアップしようと思ったが下書きした記事がどこにも残っていません。
昨日もプロの方が家に来てくれ私が不慣れなところを教えて帰ってくれたばかりでそのプロの方が操作するときはスムースに動くのに私には手に負えません。
今までのノートはワードだったのですが今度のノートはワードパッドと言う様なアイコンです。
私がお世話になっている会社の玉野の本社に月初の安全祈願祭に出席しなくてはならないのでもう家を出なくては朝は道が混んでいるので間に合いません。