磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

もう3月の終わりだというのに寒がりや私にとっては今朝の寒さなんかは身に応えます。

ウクライナのほうではロシアの侵攻で大勢の人がなくなっているみたいで気の毒です。

それに引き換えにほんとウニ日本と言う国は平和そのものですね

今朝のTVのニュースなど見ているといまだにコロナが蔓延状態にありながら観光地では大勢の人であふれかえっているようです。

昨日もわたしは otonarino waketyouni aru 

bo-tono jyougai hunakennuribade tanosiku itinitiwo sugosimasita 

.temotono ki-bo-dowo mitutu utikonnnde kaowo agete gamennwo miruto ローマ字になっています。

私の操作が間違っているのかパソコン自体の調子がおかしいのか不思議で仕方ありません。

帰宅後いつもの居酒屋に顔を出すと満席で断られて家での晩酌タイムでした。

それでも今日も一日無事終了。

また明日。