磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先日も書いたと思いますが私は8月生まれの夏児です。

小さい時から寒い冬は苦手で下着と服で7枚も重ね着をしていました。

夏の暑さには余り苦労した経験はなかったです。

しかし80歳ともなれば矢張り体力的衰えがあるので暑さにもこのところ閉口しています、

昨日も愛用の軽トラを駆って1時間かけて玉野競輪場にいって一日過ごしました。

2、000円張り込んで2階のいつも利用するロイヤルボックスの4番ブースで富山と岐阜競輪の場外車券を買って過ごしました。

大穴にも恵まれず昨日はトータルでうん万円の負けで終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日なので家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

また明日。